« クロカル超人が行く 101事件の現場 中央大学理工学部キャンパス | トップページ | 超人のドキッとする絵画 16 アンドリュース・ワイエス死す »

超人の面白ラーメン紀行 104 千代田区『覆麺』

Nec_0041一昨日探した神田神保町のラーメン店『覆麺』。15番目に並んで30分くらい待ったわりには、チャーシューともやしの量それに焦がしネギ以外特別なコメントはないようだ。意味不明のナンガーラ、ナンガーラという言葉が不思議な響き。'デストロイヤー風の覆面'二人、ラジカセからはプロレスの応援歌が流れる、かなり野性的でユニークな店だ。隣の男性がラーメン撮影の許可をもらったので便乗して筆者もパチリ、ここまでは良かった。その後ファイルに収めた画像を操作ミスで消してしまったのだ。故に今回はラーメンの画像はない!パフォーマンスの店かなと書くはずだったが、自分がすべってしまった。今回は★印は控えたい。

覆面や剥がすほどにか福麺は

Nec_0042

|

« クロカル超人が行く 101事件の現場 中央大学理工学部キャンパス | トップページ | 超人のドキッとする絵画 16 アンドリュース・ワイエス死す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77059/43757234

この記事へのトラックバック一覧です: 超人の面白ラーメン紀行 104 千代田区『覆麺』:

« クロカル超人が行く 101事件の現場 中央大学理工学部キャンパス | トップページ | 超人のドキッとする絵画 16 アンドリュース・ワイエス死す »